合宿免許の注意点 - 合宿免許 3月


合宿免許ひろば

2013年03月07日

合宿免許の注意点

合宿免許は安いし、早く取得できるというイメージも
ありますけど、、心得ておいたほうがいいことがいくつか
ありますのでご紹介したいと思います。

教習所を途中で辞めたいと思った時に、一度払った教習料金を返さないという
契約になってる教習所は避けた方がいいです。
そういう契約になってると、何かトラブルがあった時にやめることができなくなります。
もしかしたら、教官と合わないから辞めたいと思うこともあるかもしれない。
このあたりは、詳しく問い合わせてみたほうがいいかもしれません。

それと口コミでもよく見かけたのですが、部屋はシングルを選べるところにした方がいいようです。
3〜5人くらいの相部屋だとトラブルのもとです。。。貴重品が盗まれるなど、、
トラブルが起こらないとは言い切れないからです。

教官を指名できないところやアンケートを取らないところも要注意のようです。
ちなみに私が行ってたところは教官の指名はできませんでした。
補修を2回くらい受けたのですが指名できなかったのが悲しかったですね〜

そして夏休みや冬休み、春休みなどの時期は高校生や大学生が押し寄せるので
人が多くて大変なようです。
ほんとはその時期をさけて受けられるといいんでしょうけど、学生さんはそんなこと
言ってられませんよね(^_^;)

3月中の入校を希望の方、この辺のことも視野に入れながら、探されると
失敗も少ないかと思います。
キャンペーンやってるとこもありますから、格安で入校狙えると思います。

比較検討してみてくださいね(*´∀`*)
合宿免許ひろば

posted by 合宿免許 at 11:45| Comment(0) | 合宿免許 3月入校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 合宿免許 3月 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。